FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE 大人買い


3冊じゃ大人買いとは言わないか(笑)
ガッツリ・ジックリ読ませていただきましたよ、【黒執事】

やっぱりスーパー執事は「悪魔で、執事」でした。

感想は、うん、正直展開の読める話でした^^;
でもね、執事話だけどアクション満載だし、トロい仲間たちはワイワイしてるし
主人公シエル坊ちゃんの周りの大人たちはみんな黒いし(笑)
服装のデザインがものっそカワイイしv (ドールに通じるものがある♪)
時には泣けるし、時には残酷だし・・・いろんな要素が詰まってました。

服装がカワイイって言いましたが、著者の枢やな(とぼそやな)先生は服を描くのがお好きだそうで。
特にシエル坊ちゃんがカワイイのっ!(著者曰く犠牲者だそうですw)
レースのついたシャツや、バラのボタン、ストライプのリボン・・・うはv

そんなシエル坊ちゃんには、か な り 重ーい過去が・・・(´ω`)
笑うことを忘れた影のあるツンデレ少年。
12歳という若さというのに女王の狗となって裏社会の掃除を一手に負い
心身ともに傷ついて・・・うぅ・・・

お、お持ち帰りしたい・・・!!! (*゚Д゚) <犯罪です。

少年ユノアで作るとしたら・・・シエルはエルビかな。
口角を下げまくってツンツンした感じに。
アイホールを気持ち広げてパッチリお目目。そしてつり上がった眉。

セバスチャンはやっぱりビエルでしょ。譲れん。
でもデフォだとアイホールが若干広いかなぁ~
パテ盛りするか、おやすみ顔でやるか。

あ、でもセバとシエの身長差が・・・!!!
だ、大問題だ!
・・・ユノアシリーズに子供ができたらやろう。(現実化できそうにないw)


その前に、薬売りさんを産みましょうよ。難産だけどさ=3

最近C.S.I.マ○アミを見始めてしまいまして・・・あは☆


にて黒執事BL話してます。

スポンサーサイト

COMMENT

こんにちわー
黒執事ー★私も読んでますよvvまさかアクションとは!って感じでしたけど面白くてグー。
私は、赤執事さんが好きだったり///彼はエルビでもビエルでも難しいですね。歯を出すならエルビ・・・あ、彼女だっけ?(笑)
執事をユノアでやったら服で死んじゃいます\(^o^)/

薬売りさんじょじょに出来てきてるじゃないですかー。
ruriさん凄い!楽しみにしてますよ^^

>ムヤミ★さん

ほんとムヤミ★さんとはイロイロ被るなぁ!
アニメの話をし出したら止まらなくなりそう^^

執事なのにアクションてスゴイ発想ですよね~
読んでビックリしました!

赤執事さんは一応‘彼女’と呼んでおきましょうw
彼女をユノアで例えるのは至難の業ですね・・・;
でも個性的なキャラで私も好きですよ♪

そんなこんなで(?)
薬売りさんがストップしちゃってますが、マイペースにgdgdとやっていく予定です^^;

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/521-90e3b421

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。