FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな執事がいたら・・・

お嬢様、アフタヌーンティーはいかがですか?

Gファンタジー連載中
【黒執事】著:枢やな   ※こちらで1巻の一部立ち読みできます!

ワタクシ、一昔前に流行った(今も流行ってる?)執事喫茶には行ったことありませんが。
行ってみたいとは思っておりました。
別にお嬢様体験がしたいとかではなく、なんか面白そうでしょ?現実離れした空間が。
友だちの経験者談も大変面白かったですし♪

コンビニのマンガコーナーでこのマンガ本を見つけた時、ものすごいトキメきまして、
でも買う(買える)機会がなかなか訪れずに、ずっとずーっと気になる存在になってました。

そのうちモノノ怪にハマり、脳内が【執事<薬売り】になってしまったので忘れてました(笑)

ところが数日前、ニコ動で生肉先輩(森川智之)の動画を検索していたところ
この黒執事がひっかかりまして。
ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、ま、まさか・・・!!!!!( Д ) ゜゜

・・・黒執事の役を森川さんがあててました。 (*゚Д゚)(*゚Д゚)(*゚Д゚)

まぁたこれがハマり役でっ!!!<当たり前だ!
いちいちエロボイスっ!もりもりの声ってものすごく苦手なんだ・・・(いい意味で)
ありゃ耳も孕むわっ!!!んもう、たまらんっ!!!=3(鼻息)

他の声優陣も超豪華で、2巻3巻と続いたらいいなぁ~と思ってます!
つか、アニメにして!絶対アニメいけるって!


ここまで叫んどいて実はまだ原作は読んでないのですがw(1~2日以内に大人買いの予定)
容姿端麗・冷静沈着・完全無欠のスーパー執事、セバスチャン・ミカエリス(名前からしてトキメクw)は
大手製菓・玩具メーカーの当主シエル・ファントムハイヴ(若干12歳の冷めたガキ)に仕える。
どうもこの執事、人間じゃないらしくシエルと何らかの契約をしているらしい・・・
シエルは立場上、敵も多く、セバスチャンがSPのようなことをすることもしばしば。
新ジャンル【英国執事アクション】です!




ドラマCD 黒執事
著:セバスチャン・ミカエリス(森川智之)
シエル・ファントムハイヴ(沢城みゆき)
タナカ(麦人)
バルド(小山力也)
メイリン(折笠富美子)
フィニ(高城元気)
エリザベス(斎藤千和)
アズーロ(平田広明)
クラウス(染田清之)
マダム・レッド(勝生真沙子)
フロンティアワークス(2007-08-10)



にて黒執事BL談

スポンサーサイト

COMMENT

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/519-7b6a0803

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。