FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像以上のかわいさに悶絶・・・orz

神谷浩史・小野大輔の 『Dear Girl ~Stories~ For Lovers Only』&公開録音
行ってきましたーっ!!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

レポ(ステージのみ)はかなり長くなるので追記にて!


凄い人ごみのために見るのを諦めた公開録音ほぼノーカット版

とにかく可愛かったよぉーvvv



イベント前夜に放送された第33話

米数の異常さはもはや恒例www



↓DGSがCDに!発売は12月19日予定。もちろん予約済み☆
Dear Girl ~Stories~
ドワンゴ・エージー・エンタテインメント/BinaryMixx Records(2007-12-19)


:コーフン状態で記憶した私の脳をなんとか動かして書いてますので、
   2人が言った台詞はだいたいこんな感じってだけです。
   そして話の順番はめちゃくちゃです。だいたいこんな(ry
   公録は人が多すぎて見れませんでした。ので公録に関するレポは一切ありません。
   あと、めんどいので神谷さん&おのでぃ&諏訪氏は呼び捨てになってます。さーせん。



朝7時半、幕張に着。
しかし一般入り口にはすでに1000人以上の長蛇の列が・・・( Д ) ゜゜
な、ナメてました声優イベント・・・orz
整理券は諦めて少しでもナマ神谷&小野を見るため10時までひたすら待つ!待つ!
しかし係員のひどすぎる手際の悪さで、会場に入れたのはなんと11時!!!
ずっとガマンしてた尿意に答えるべく、ダッシュでお手洗いへ。

11時ちょっと過ぎ、ステージ2へ行く途中にラジオブース発見。
早くも女の子2人が陣取ってたけど、私の中では「ステージ>公録」なのでスルー。

目的のステージ2に到着。
しかしすでにたくさんのギャラリーが!!!(泣)
しかも予想以上に男子が多くてビックリ!
とりあえず中央より気持ーち左側で待機。

数秒後、後ろに男子が数人来た。
ステージで流れる「ななつ○ろドロ○プス」を見るや
「やっべー!はぁはぁ!たまんねー!」とハイテンションで絶叫。
はぁはぁって実際に言う人初めて見ました。本気で気持ち悪かった・・・
で、そいつらがイミフなことを言い出した。
「この中で能.登目当てのやつってどのくらいいんのかな?」
「神谷は面白ければいいよ」
・・・は?能.登?能.登って声優の能.登?
DGSに能.登がゲスト?そんなこと書いてなかったけど・・・?
つーか神谷の文句ととらえていいんですか?(怒)
――――この意味はステージ終了後明らかとなる。


約5~10分前に黒縁メガネをかけた男性がステージに登場。
前説をし出した、スタッフらしきその人物はなかなかカッコよす♪The メガネ男子!
で、説明によるとこのステージの盛り上がり具合を録音するらしく、
盛り上がってくれないと困るそうでwww
神谷&小野が出てきた時の拍手練習をした。
その時に神谷&小野の代わりをした人物が出てきたんだけど見えなかった。
・・・誰でしたか?
最後にそのイケメンスタッフがビックリ発言を。

「僕は構成担当の諏訪です」

なんと!このイケメンが構成の諏訪氏!!!
会場は「おぉぉぉぉぉ!!!」「きゃー!!!」と大騒ぎwww
諏訪の人気はニコ動でもお馴染みだもんね^^


諏訪が下がった11時半!

神谷「神谷浩史と!」

小野「小野大輔の!」

神谷&小野「Dear Girl Stories For Lovers Only!!!」 


マイクを通して2人のナマ声が会場に響き渡り、ステージ右から神谷登場!
その後小野が登場・・・しかし何か銜えて・・・
それを神谷が持ってステージ左へ行く・・・
アッー!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)

ばっちーーーーん!!!

ラジオで言ってた「lover→rubber(ゴム)」のパフォーマンス!!!
会場大爆笑!!!
小野激しい痛みに耐える!耐える!
どS神谷は満足げwww
すると神谷がステージに映し出されてるDGSのロゴを指摘。
よく見ると本当に
「For Lovers Only」が「For Rubbers Only」に!
またまた会場大爆笑!神谷も大爆笑!小野は苦笑!

そんな感じでステージが始まりました♪♪♪


2人の服装はなんと!揃ってパーカーwwwしかも偶然らしいw
神谷はグレーのパーカー。携帯HPにアップされた画像のと同じかな?
小野は白地になんか柄の入ったやつ。
下はどうなってるか見えませんでした。
だって・・・
stage2.jpg

こんなんだもん!!!見えないよ!!!
疲れるのわかってながらも身長を伸ばすためにヒールのブーツを履いてきたのにこんなんだよ!
たまに胸あたりまで見えたりしたけどさぁ!
Dear Girlなら何か見やすい方法を考えてくれよ!!!女子限定とかさぁ!


・・・で。ラジオを聴いたことがない人用にと1分半のPVが。
携帯HPの画像がセピア色になって流れ、

♪残酷な天使のようにィ~

って、え?エヴァ?www

エヴァOPのMADのようなPVwww
神谷&小野の壮絶なドリアンゲリオンが!そしてあの浴衣着付けシーンが!
あれ、DVDで欲しいっすwww

どの辺が‘女の子のための’なのか全くわからないPV(笑)を見た後、
それらの思い出話に盛り上がる♪

その後、 「なぜ小野くんは女装をしていないのか!?」という話に。
私もかなり期待してたんだけど、小野曰く
「事務所からNGが出てしまいましたーっ!
  ‘もっと自分の身体を大事にしろ’と言われました(苦笑)」

だそうですwww

しかし、小野が着ようとしていた衣装というのがこれまたカオスで!
クリスマス仕様の赤×白セクシーランジェリー(ガーター付)
そりゃNG出るよ(笑)しかも7000円だったそうな。高いよ!!!www

でもね、「せっかく買ったんだから着けてみる?」って神谷が言い出しましてん。
(服の上からだけど)神谷が小野に着せてあげるという・・・!!!
会場の腐女子「きゃーーーー!!!」
(どうせ台本どおりなんだろ?w)
なんとも眼福なシーンですた・・・vvv

あとは、神谷&小野が
「それがDear Girl ~Stories~です」
を無駄にイイ声で連呼したりw

とか

「構成:諏訪が‘きゃー!’って言われる意味がわかんね!」って
神谷が諏訪の人気に嫉妬したりw

とか

シルフに連載予定のDGSマンガのラフ画映像を見ながら
決め台詞をみんなに発表&反応を参考にしたり

とか

神谷の「かわいいってゆーな!」をみんなで「かわいーvvv」と攻め、
神谷がテレて黙っちゃったりwww

とか

「実は昨日から前ノリしてて、車の中でラジオを聴こうって言ってたのに
 小野くんが酔いつぶれちゃってさぁ!」って神谷が文句言ったり

とか

「小野くんってほんっと気持ち悪い!!!」って神谷が連呼したりwww

とか・・・

私の脳に記憶されてる主な話はこんな感じです。
最後のレポはほとんど神谷台詞オンリーになっちゃったけど
オノディってば神谷さんに任せっぱなしなんだもん^^;

2人から遠かったけど・障害物(頭)が邪魔だったけど
表情は肉眼でばっちり見える距離だったのでよかった・・・本当によかった・・・(泣)
つーか、私の気持ちはオノディ寄りだったのに

あまりにも神谷さんがかわいくて悶絶!!! orz

なんなんだ・・・!なんであんなにかわいいんだ・・・!
ナマで見るツンデレって・・・すごいな。
そして神谷さんの爆笑声って気持ちがいいよね!
あの笑い声を聞くとこっちまで楽しくなるんだよねー♪不思議☆


あっという間に30分が過ぎてしまい、2人が手を振ってステージをはけた後
ラジオブースに向かうために集団から抜け出そうとしたら・・・
その場に居残る男子が多数。

え?もしかして・・・?

そう!さっき、後ろの男子が言っていた「能.登」
DGSステージの次にやるイベントに能.登が出るらしく、
それが目当てですでに並んでいたという・・・(;゚д゚)

ふっざけんな!!!
お前らが邪魔で見れなかったDGSファンの女子が何人いると思ってんだ!!!
しかも「神谷は面白ければいいよ」ってなんだよ!!!

日本中のDGSファンに、神谷さんに謝れ!
ばかやろー!!!




・・・はぁはぁ・・・(-"-;)


いろいろあったけど。

とにかく面白かった&2人の顔が見れて本当によかった!



最後に。
神谷さんが「車の中でラジオを聴いた」という発言を聞いた私は
神谷さんの乗る車ってどんな車だろうかと想像し、(RV車・・・スポーティー・・・vvv)
夜の首都高~幕張までを運転する姿を想像し、(「どっちから行こうかな・・・」)
深夜、車の中でラジオを聴いている姿を想像し、(「小野くんはほんと気持ち悪いw」)
もし自分が前ノリしてて偶然その車&ラジオを聴いてる神谷さんに遭遇したら・・・

と想像したら、もんのすごいテンション上がりました↑↑↑(笑)

マジで前ノリすればよかったな・・・もしかしたら会えたかも・・・
オノディもその辺で飲んでたって言ってたし・・・

声優さんってよく飲みに行くけど、その現場に遭遇してみたい!
夢のような話だけどねー;

スポンサーサイト

COMMENT

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/485-79901421

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。