FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダム00 #04 【対外折衝】

00-4.jpg
超人機関所属 ソーマ・ビーリス少尉


せっ‐しょう【折衝】
[名]スル《敵の攻撃をくじき防ぐ意から》
利害関係が一致しない相と問題を解決するために、かけひきをすること。
また、そのかけひき。


・お姫様登場。化石燃料の代わり確保に必死 (将来的にありうる話だよね)
・人革連に‘超人機関’あり (ニュータイプ育成所?『強化』ではなく『超人』www)
・公園での刹那の妄想はまるでターミネーターⅡ (ジョン・コナー役の子が激好きだったw)
・刹那、沙慈のフルネームを覚えてた! (のに沙慈は刹那の名を覚えてない・・・ヒドすw)
・12G耐久レース (いや、死ぬっしょw)
・え?刹那は徒歩で集合ですか?え???海?えー (あかん、これはあかんよ)
・つかGたちの隠し場所がまるでサンダーバード (バレバレやん)
・「エクシア、刹那・F・セイエイ 出る」 (やはり‘出る’タイプw)
・「タリビアを紛争幇助国と断定。目標を駆逐する」 (手助けも許しまへん)
・ロックさん「人様を利用してぇー!勝手しなさんな!」 (三木眞マジかっけーv)
・アレルヤさん「しかしこれは一方的だ」 (ですよねー)
・スペックの2倍以上のスピード (3倍ではないところが粋。3倍はシャア専用ですからw)
・おっ!敵MS変形したぞ! (でもMSダサ(ry )
・エクシアと絡めたグラハムうはうは (このテンション好き。00では貴重な高テンション)
・Gは水陸両用? (水中でもがっつり動けんの?)
・最後のBGM自重 (なんだありゃ;)
・次回アレルヤが主役 (取り乱した姿にドキッ)
・刹那の脇にドッキリ (どんだけ腐ってんだ自分・・・orz)

絶望したっ!
ティエリアが計20秒という扱いに絶望したっ!!
щ(゚Д゚щ)

もっと神谷を・・・神谷声をくれ・・・orz


今回のお話は題名の通り、タリビアとアメリカの駆け引きでしたが。
両国のやりとりには本当に腹が立った。
簡単に戦争を起こしといてソレ☆スタを利用してうまく元の鞘に戻って・・・

おまいら何がしたいんだ!!!

ティエリア「とんだ茶番だ」 ですよねー


ファーストよりも00の方が政治的内容を身近に・リアルに感じるのは私だけでしょうか・・・
実際にこんな感じで戦争が起こってるのなら国民としてはたまらん。
タリビアの軍人さん乙。



つか。
ソフ○バンクから発売されたシャア専用携帯電話

汚ぇ・・・汚ぇっ・・・!!!
こんなの売れるに決まってんじゃん!!!

ド○モでも出してくれーっ!!!

うわぁぁぁぁぁぁぁああああん!!!・゚・(ノД`)・゚・


スポンサーサイト

COMMENT

私も、水中に潜って乗り込むのはどうかと思いましたよ・・・。
よく息が続くな・・(それかよ・・・)
本当に、ファーストより政治的やり取りが、濃いですよね。
この先ソレスタル、どのように動いていくのか、ちょっと楽しみになってきました。

それよりも、ソフトバンク!!やってくれました・・・畜生め!!
我が家、最近家族全員携帯買い換えたばかり・・・。
しかも、全員auだし・・・。
買い換える前なら、ソフトバンクに乗り換えていたかもしれない・・・。
家族全員でシャァの携帯?(それもどうかと思うが・・・)
これに続いて、黒い三連星のヘッドとか、それこそファーストガンダムのヘッドとか出ちゃったらどうしよう・・・
家族全員で、マジソフトバンクに乗り換えちゃうかもしれないですよ・・・

>rianさん

コクピットに入る際に海水は入らないのか?とか
つか水圧はないんですか?みたいな
ツッコミどころ満載でした!(笑)
政治的なお話は‘これが当たり前だ’と言われてしまうかもですが
一国民としてはたまらんです。(税金かえせ)
近い将来、起こりうるかもしれない情勢して見て行きたいと思います=3

あは☆ご覧になりましたか?シャアケータイ。
まぁどっかがやるとは思ってましたが
何ゆえSB・・・(←一番替える気がないところ)
しかもあの充電器!!!うっぎゃーーーー!!!
彼氏と共にド○モで、「二重契約になってもいいから欲しい!」と
2人して叫んでおりましたが・・・きっと売り切れなんじゃ・・・あわわ(泣)

く、黒い三連星・・・し、白いヤツ・・・orz

ド○モ・au・・・がんがれ!!!!!

このニュース知ってる?

ガンダムの実用化計画あるみたいですね。(笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000010-giz-ent

>マダム!

お返事遅くなってしまいましたが!!!
この記事に大変心奪われてしまいました!!!
戦争は嫌ですが、ガンダムには乗ってみたい♪
ロボット技術が進んでる今、できないことはないと思えるのは私だけでしょうか?

私の生きている間に実現してくれると嬉しいです(^ω^)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/473-495ed668

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。