FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃぼー!

たっ、たっ、大変だ!!!(*゚Д゚)

11月25日() 幕張メッセにて

神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~

公開録音決定!!!!!! パティパティパティ


にてやるそうでっす♪
はぁ~ついに決定だよー!
しかも日曜日!やた!

でも・・・整理券は当日の朝に配るそうで、
先着 80名分・・・orz

ねぇ、ねぇ。
行く人どのくらいいると思う?
当日早く行って整理券もらえると思う?
それとも徹夜すべき?

去年キャラホビのアムロ@古谷&シャア@池田のトークショーでは
整理券は余裕(いや、走ったけど)だったんだよね。<でも、整理券なくても外野から余裕で見れた・・・orz
いや、3m近くでシャア@池田さんを見れたのは整理券のおかげだ!

声ヲタの女子たちはどのくらいの気合で行くのかな・・・

おのでぃの大好きなピンクナースコスで行くべき?(笑)<当日コスプレOKらしい?

お、覚えてもらえるかも・・・(計画犯)



【メモ】
29日(土)17:30~ TBS系
祝!新シリーズ放送直前!!ガンダム00披露宴~豪華芸能人が大集合SP~
ガンダム00披露宴豪華芸能人大集合SP

もちろん土田出るよね!?(土田、大好きです^^)

スポンサーサイト

COMMENT

うっは!!!これニコで聴いてますヨ★(゜∀゜)★
神谷さんのツンデレっぷりがたまらんとです。なんというどS!小野DもMすぎカワユス。毎回腹筋きたえられてますvv
公開録音!!!すげ!生であのやり取りが見れちゃうんですねv私は行けないですが、楽しんできてください~(*^_^*)
ピンクナースでいったら絶対、覚えてくれると思いますよ~(笑)

>ムヤミ★さん

このラジオで神谷さんに本格的に惚れましたvvv(で絶望先生へw)
神谷さんのドS×おのでぃのドMが素晴らしいカプとなって
大変面白いラジオですよねっ!!!
特にドリアンゲリオンの回は腹筋が壊れるかと思うくらいおかしかったw
公開録音となると、ボケ担当のおのでぃが壊れないか心配ですが(笑)
かーなーり楽しめそうです♪

できるだけピンクナースの方向で考えたいと思います(爆)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/459-632e7b90

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。