FC2ブログ

escapism BLOG

球体関節人形・ヲタ話がわんさかですので苦手な方はご注意を。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

G社主催のBBQオフ会

bbq1.jpg ↑この肉、ありえなくない!?BBQだよ!?しかもすべての肉がこんなんばっかなの!

G社初企画のBBQへ行ってきました!
場所は羽田空港近くの『城南島海浜公園キャンプ場
頭上をひっきりなしに飛行機が行き来してたっけ。

続きは追記にて!
    ↓

天気は曇り時々雨。それでも日焼けしてしまった私の肌はどんだけ弱いんだ・・・orz
総勢20名以上の団体になりました、今回のBBQ。
やっぱり大勢で騒ぐのは楽しいね♪


気仙沼産って書いてあった・・・でもばかうまっ!!!

bbq3.jpg
BBQにピザ。他にはたいやき・今川焼き・・・ありえねー(笑)
うちは富士宮やきそばを持参。作って数分、即完売しました!^^


bbq4.jpg
食べ終わったあとに雨が降ってきたので消火。
だけどすぐにやんだのでダラダラすごし、解散となったが
さすが車の集まり。BBQなのに車オフ会へと変身(笑)
一番右の車は今月号の『L/S』って車雑誌に4ページにわたって載ってます♪

bbq5.jpg
早朝から釣りをしていたメンバーが、『満潮になった!』ということでBBQ後に釣り大会!
釣りやってみたいけどエサが・・・エサが・・・気持ち悪かった((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

bbq6.jpg
『目線入れてアップして!』と言われたのでアップしときます(笑)
なんつったけっかな、この魚。こればっか釣れてました=3


bbq7.jpg
最近釣りを始めたタメの友達。
(ミミズのような)エサは触れるくせに、生きた魚を触れない不思議な子。

bbq8.jpg
2時間くらい釣りをしたかな?あたりは真っ暗に。
フジテレビの観覧車がキレイだった~☆

この後、お腹がすいたので近くのデニーズへ。
ここでもがっつり食べてお話して大笑いして9時すぎに解散。
お疲れ様でした!

*



とにかく大笑いして顔の筋肉が痛くなった一日でした。
このG社の集まりにはガンヲタが多く(笑)なぜか私のことがネタになってました・・・
女子でガンヲタってのに異常な反応を・・・そんなにおかしいですか?

そんな中。

「どのキャラが好きなの?」と聞かれたので

シャアが好きです!!!』 と即答してやりました。

ジ・オリジンのシャアの過去話とかたまりませんね。
ガルマとの絡み1コマだけで腐女子の間では騒然となりましたが(笑)<たしかに驚いた^^;
ガンダムだけは腐った掛け算ができません。(SEEDは見たことが無いので不明ですがw)
シャア×アムロとかアムロ×シャアとか・・・ありえない!


ガンダムは腐女子関係なく、大変面白いアニメです!
女子のみなさんも見てください!マジで面白いから!!! 



スポンサーサイト

COMMENT

私も!

シャア大好きですっ!(笑)
でもやっぱり周りにはガンヲタの友達は男ばっかり。
私が高校生の頃はかなり流行ってたんで
女友達の中にも結構いたんですけど・・・って歳がばれるっ!?^^;
今では自分の子供とガンプラ作って楽しんでまーす。

>みみっちさんv

シャア、最高ですよねっvvv
悪役なハズなのに、シャアの過去が意味深で
とても真っ直ぐな心が母性本能をくすぐられるというか・・・
とにかくたまりません!好きだっ!!!

自分の子供とガンプラ作りなんて素晴らしいですね☆
私も将来、そんな素敵な家庭を持ちたいですv
(アニメ御殿になりそうですわw)

◇コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://escapism05.blog28.fc2.com/tb.php/458-b369fcb1

HOME

escapism ↑escapism 本館 (閉鎖中)

U-no BL 同盟 ↑U-no BL 同盟

裏escapism BLOG ↑裏escapism BLOG
 ※BL・腐・ヲタネタ中心



CALENDAR

« | 2018-12 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

MY LIST



管理人

ruri

ruri

特技は現実逃避です。


mail form

名 前:
メール:
件 名:
本 文

サイト内検索


MONTHLY






FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。